ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

Blog Article



婚約指輪にふさわしく、世界でもトップクラスの高品質ダイヤモンドをセレクト。

永遠を意味する「久遠」と名付けられた婚約指輪。ダイヤモンドが連なるハーフエタニティデザインなので、華やかな雰囲気を演出しています。リングの幅は細めなので、派手すぎないエタニティリングを求める方におすすめです。

と、未婚の多くの女性たちは、婚約指輪の価値は金額ではないと考えているようです。

婚約指輪は、結婚の約束を交わす証としてパートナーのうちの一人が相手に贈るもので、多くの場合受け取る側が身に着けます。「結婚してください」というプロポーズと共に、婚約指輪を渡すシチュエーションを思い浮かべる人もいるでしょう。

その意味では、異性からのアプローチを避けるため、あえて右手薬指に指輪を着ける人もいます。

また、メレダイヤモンドの数や配置箇所、色などデザインのバリエーションが幅広く、それぞれ雰囲気が異なります。オリジナリティを出したい方や、さまざまなラインナップのなかから自分らしいモノを見つけたい方におすすめです。

ダイヤモンドは品質が優れており、希少性が高い天然のピンクダイヤモンドも取り扱ってるのがポイント。リングの素材は、異なるモノを組み合わせたコンビネーションも展開しています。

中石の隣に添えられている石は脇石、またはサイドストーンと呼ばれます。

指輪作りをサポートするのは熟練の職人なので、きちんと作れるか心配な方でも安心。デザインは細かく相談できるところが多いため、パートナーの雰囲気に合ったモノを作りやすいのがポイントです。価格は、リーズナブルな傾向にあります。さらに、アフターフォローが充実しているところが多いのも特徴です。

やはりダイヤモンドのキラキラとした輝きの美しさが決め手だったという方が多いです。ヨーロッパ発祥のブランドらしく、エレガントなデザインが揃っている点も人気の理由となっています。

その日のコーディネートや気分に合わせ、何気なく指輪の位置を変えることから、右手薬指に指輪を着けるからです。

シンプルなテイストが好きな方や、王道デザインの婚約指輪を求める方へのプロポーズにぴったりといえるでしょう。

そこで今回は、婚約指輪のおすすめのブランドとアイテムをご紹介します。また、婚約指輪の基礎知識や選び方などもあわせて解説しているため、購入を検討している方はぜひチェックしてみてください。

永遠の愛の花を表現したデザインの婚約指輪。アームのウェーブラインにより、優雅な雰囲気を演出しています。石座側面にはメレダイヤモンドをセッティングしているのも魅力。メレダイヤモンドはダイヤモンド・ピンクダイヤモンド・ブルーダイヤモンドから選択可能です。

婚約指輪

Report this page